忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/05/05(Sun)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ソフィーナ ボーテ の UV乳液

2008/02/25(Mon)07:44



UVミルクがなくなって、次はどうしようかと思っていたところ、
ネットで新発売をみつけて、かなり気になってました。
こちらは乾燥しているので、このくらい潤いそうな方がいいかと。

それなのに、ぞっとするほどパッケージのデザインがひどかったので
家の中にあるのを想像すると、とても抵抗があって結構ためらっていました。
どうしてこんなデザインにしちゃったのか理解しがたいです。
とりあえず何かで塗りつぶそうかと思いつつ試してみることに。

でも!!!
とっても可愛らしく変身して届いたので、ほんとに嬉しい☆
PR

No.38|ほしいComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :