忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/25(Thu)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スカルのぶれす

2009/03/16(Mon)16:26




黒のドクロぶれすをいただきました!
軽くて最高!

○○年つけ続けてる、歯のドクロ念珠ともばっちりの組み合わせ。
一生ものになること間違いなしだわ。
PR

No.49|アクセサリーComment(0)Trackback()

スカルのキーホルダー

2008/07/25(Fri)09:37




ずっしりとした重みのスカル。
かなりステキです。
赤いパーツがひとつついているので、
もしやダルマみたいになにかなし遂げられたら反対の目に入れるのかしら?
と思っていたら、どうも外れたときの予備らしい。

はるばるいらしてくださってほんとに感激。
大切にします☆

No.46|アクセサリーComment(0)Trackback()

スカルのリング

2008/02/21(Thu)07:08




日本からチョコレートと一緒にいらしたゴールドのリング!
黒と蛍光緑とはちょっと違ったデザインです。
親指にちょうど良くてとてもステキ☆

No.36|アクセサリーComment(0)Trackback()

ぴっかぴかシルバーのリング

2007/10/26(Fri)10:26



プラスチックのリングとおそろいのデザイン。
こちらのほうがやや重めで
ずしっとした感覚がいいかんじ

No.33|アクセサリーComment(0)Trackback()

ボーダーのリング

2007/07/26(Thu)09:59



おもちゃみたいでかわいいけれど
大きめでかなりの存在感
お着物にばっちり似合いそう

No.32|アクセサリーComment(0)Trackback()