忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/16(Tue)17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小松こんぶ  雲月

2011/11/09(Wed)05:47

数年前にいただいたこんぶを思い出しました☆

とってもおいしかった。


京都市上京区寺町通今出川下る真如堂前町118
PR

No.52|なしComment(0)Trackback()

クライス コーヒー☆

2008/07/25(Fri)09:30




ひさびさのクライスコーヒー☆
インスタントコーヒーのなかで一番大好き。
ベルギーの一般的なカフェのコーヒーよりは断然いい風味。
ドイツ産っぽいのに、こちらで探しても全く見つからず途方に暮れていました。
日本限定なのかしら。

コーヒーのみながら色々がんばろうと思います。

No.44|なしComment(0)Trackback()

のどスプレー

2007/12/01(Sat)08:45



お医者様から処方されたのどスプレー
箱は普通だったけど、取り出してみて感動☆
白地に黒と蛍光オレンジの配色がすばらしく
おじさんの変な絵もかわいい
ベルギー製

買いだめして帰りたいけれど普通には売って下さらないかも

No.34|なしComment(0)Trackback()

リ・オープン

2007/04/08(Sun)22:06

まちがえてブログごと削除してしまいました…
でも同居人のおかげでほとんどみつかった!
ほんとにほんとにありがと☆

No.1|なしComment(0)Trackback()