忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/19(Fri)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こけしのキーホルダー・バッグ

2008/04/25(Fri)07:59



目にとまった瞬間、あまりにもかわいらしくてびっくり。
本来なら全く好きではないタイプのはずなのに。

このコケシキーホルダー、うしろにファスナーがついてて、
あけるとバッグに早変わり。

このバッグの梅模様と安っぽいてらてら感触の赤い生地が
好相性でなんともいえないオーラを放ってました。
ZARAは、梅柄については侮れない感覚をお持ちだわ。と思います。

すぐ破れそうな気もしてとりあえず保留と思っていたら、
舞い込んできました!

とってもとってもお気に入りです。



PR

No.39|ふくろものComment(0)Trackback()

ピンクのスカルのバッグ

2007/07/26(Thu)09:52



色々なスカルプリントがこの上なくカワイイバッグ
手持ち部分にはロープ状の芯が入っていて丈夫そう
キャンバス地も使いやすそうでお気に入り
やや台形でまちもあってA4も余裕ではいる大きさ

No.29|ふくろものComment(0)Trackback()