忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/24(Wed)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いろいろスカルのいれもの

2008/11/30(Sun)15:51



ちょっと日本に帰ってみたら、きゅんとくるいれものが待っててくださいました。
何をいれるかかしばらく考えます☆


おまけに箱もいいかんじ。

PR

No.48|雑貨Comment(0)Trackback()

ろーす

2008/10/26(Sun)16:12



なんていうか、肉、脂肪、肉、脂肪 に夢中なのです

No.47|雑貨Comment(0)Trackback()

CAO MARU

2008/07/05(Sat)19:29




日本からいらして下さったカオマルさん。

見た目も強烈なのですが、
なによりもこの感触がすごい!

ちょっとずっしりしてて、
むにゅむにゅ。
かなりの弾力です。

それでいて表面は羽二重餅のようななめらかさ。
さわった途端に、食べたい衝動に駆られましたが、
ちゃんと注意事項の一番はじめに
「食べたりしないでください。」
とありました。

しばらくむにゅむにゅ続けそうです。

ありがとうございます☆

No.43|雑貨Comment(0)Trackback()

Ann Demeulemeester の革のケース

2008/04/30(Wed)08:12



お店でひとめぼれしたアン・ドゥムルメステールの革のケース

まさか舞い込んできて下さるとは思っていませんでしたが
すでに手元に!

何がステキって、このあきの部分!
一見つるっとしてるのに、きれいにパカッと開きます☆







大きさは3種類、色は白と黒。
ほかのかたちもあったけれど、断然これ!

No.42|雑貨Comment(0)Trackback()

スカルのカードホルダー

2008/01/18(Fri)19:47




はるばる日本から送られてきたカードホルダー
唐草模様のなかに可愛らしいスカルが!
風呂敷素材もなかなかです。

とても気に入ったので
早速アドレスカードをつくって入れてみた

No.35|雑貨Comment(0)Trackback()