忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/26(Fri)01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

bodum の Pavina

2008/04/20(Sun)07:39



アントワープのカフェで使われていたグラス

そのときは熱いレリュスが入っていたけど
持っても全然熱くなかった!
冷たくても水滴がつきにくいらしい。
コーヒーとミルクと生クリームの層が見えるところもいい。

でもほしい理由は、機能よりも雰囲気。
持った感じとか飲んだ感じがしっくりきたのでほしい!
普通は飲み口が厚めのコップ類には興味がないのだけど
これは相当いいです。

今、入手するか、帰国してからか、
あと、大きさも悩むところです。
PR

No.41|ほしいComment(0)Trackback()

DUVEL アルネ・クインズのリミテッドバージョン

2008/03/22(Sat)13:12



ベルギーのデザイナー、アルネ・クインズ(Arne Quinze)による
DUVELのボトル2本とグラスひとつのセット
http://www.quinzeandmilan.tv/

かなり欲しいけれど、ビールはすぐ飲んでしまいそうだし、
グラスはすぐ割ってしまいそうなので躊躇するところ
今までもっと厚いビールグラスも結構割ってきたから
DUVELのグラスは、泡を良く出すために底に傷を入れているらしいけれど、
これもそうなのかしら

ちなみにクインズのオンラインショップでは50ユーロだけどほんとは20ユーロ

No.37|ほしいComment(0)Trackback()

ソフィーナ ボーテ の UV乳液

2008/02/25(Mon)07:44



UVミルクがなくなって、次はどうしようかと思っていたところ、
ネットで新発売をみつけて、かなり気になってました。
こちらは乾燥しているので、このくらい潤いそうな方がいいかと。

それなのに、ぞっとするほどパッケージのデザインがひどかったので
家の中にあるのを想像すると、とても抵抗があって結構ためらっていました。
どうしてこんなデザインにしちゃったのか理解しがたいです。
とりあえず何かで塗りつぶそうかと思いつつ試してみることに。

でも!!!
とっても可愛らしく変身して届いたので、ほんとに嬉しい☆

No.38|ほしいComment(0)Trackback()

Siegfried Jegardのドローイング

2007/07/11(Wed)09:33



ADDICT GALERIEで遭遇
ほしいのは、フライヤーのこのイラストではなく、
崖の間からでてきたスカルの
もうすこしお手ごろ価格だったらよかったのに

No.27|ほしいComment(0)Trackback()

包丁たて

2007/07/04(Wed)02:37



去年Turnhoutでみかけた包丁たて
最近は日本でも買えそうなので帰国後に

No.16|ほしいComment(0)Trackback()