忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/24(Wed)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グインサーガとふんわり名人のセット

2008/07/25(Fri)09:33




今月帰国する機会を逃したので諦めていた新刊(といっても6月発行ですが)!
そしてたまらなく大好きなふんわり名人。
ありがとー☆

お薄とともにゆったり読書タイム。なんて思っていたのに、
面白すぎて一瞬で読み終わってしまいました。
次巻は8月発行。
9月に一時帰国するのでそのときが楽しみ。
PR

No.45|Comment(0)Trackback()

RICK OWENS の『L'AI-JE BIEN DESCENDU?』

2008/04/30(Wed)07:46



昨年発売されたリック・オウエンスの限定本
手に入るとは思っていなかったのでかなり嬉しい。

ご本人撮影の風景写真などにはあまり興味がなかったけれど
服やコレクションの写真はとても見やすくて雰囲気もいい
重さと同じく中身もずっしりな感じ

No.40|Comment(0)Trackback()