忍者ブログ

ぶつよくめも

てにはいったもの
ほしいもの

[PR]

2024/04/27(Sat)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ろーす

2008/10/26(Sun)16:12



なんていうか、肉、脂肪、肉、脂肪 に夢中なのです
PR

No.47|雑貨Comment(0)Trackback()

スカルのキーホルダー

2008/07/25(Fri)09:37




ずっしりとした重みのスカル。
かなりステキです。
赤いパーツがひとつついているので、
もしやダルマみたいになにかなし遂げられたら反対の目に入れるのかしら?
と思っていたら、どうも外れたときの予備らしい。

はるばるいらしてくださってほんとに感激。
大切にします☆

No.46|アクセサリーComment(0)Trackback()

グインサーガとふんわり名人のセット

2008/07/25(Fri)09:33




今月帰国する機会を逃したので諦めていた新刊(といっても6月発行ですが)!
そしてたまらなく大好きなふんわり名人。
ありがとー☆

お薄とともにゆったり読書タイム。なんて思っていたのに、
面白すぎて一瞬で読み終わってしまいました。
次巻は8月発行。
9月に一時帰国するのでそのときが楽しみ。

No.45|Comment(0)Trackback()

クライス コーヒー☆

2008/07/25(Fri)09:30




ひさびさのクライスコーヒー☆
インスタントコーヒーのなかで一番大好き。
ベルギーの一般的なカフェのコーヒーよりは断然いい風味。
ドイツ産っぽいのに、こちらで探しても全く見つからず途方に暮れていました。
日本限定なのかしら。

コーヒーのみながら色々がんばろうと思います。

No.44|なしComment(0)Trackback()

CAO MARU

2008/07/05(Sat)19:29




日本からいらして下さったカオマルさん。

見た目も強烈なのですが、
なによりもこの感触がすごい!

ちょっとずっしりしてて、
むにゅむにゅ。
かなりの弾力です。

それでいて表面は羽二重餅のようななめらかさ。
さわった途端に、食べたい衝動に駆られましたが、
ちゃんと注意事項の一番はじめに
「食べたりしないでください。」
とありました。

しばらくむにゅむにゅ続けそうです。

ありがとうございます☆

No.43|雑貨Comment(0)Trackback()